新着情報

2003年7月8月のイベント一覧です。皆様ご参加ください

 

 

  アイコン シチズンワークスの夏休み、クリックでプレビュー表示 そのほか事務所状況

    7月19日から20日、シチズンワークススタッフは軽井沢合宿です!

     7月21日から夏休みに入ります。

     それぞれのスタッフは軽井沢、デンマーク、大阪などで夏期休暇、研修に入ります。

     事務局は当分夏休みのため、クローズします。再会のめどが立ち次第、ご連絡いたします。

     事務局長の榎本はエコビレッジ調査のため、10月中旬まで不在です。

     秋からのCWの運営体制については未定です。

 

アイコン8月2日木村蒹葭堂ネットワーク会議と勉強会

  木村蒹葭堂祭りを11月に予定しています。

その準備と活動報告会、木村蒹葭堂に関する勉強会を行います。

参加希望者はどなたでも参加可能です。どしどしご応募ください。

メーリングリストで参加することも可能です。

 

   日 時: 8月2日(土)14時から16時

会 場:大阪市西区 区民センター 第5会議室
参加費:1000円(資料代、会場費など)

申し込み:当日受付にいたします。当日会場に起こしください。

講 師:橋爪先生よりレクチャー。

アイコン木村蒹葭堂ネットワークはメーリングリストを作りました。

木村蒹葭堂ネットワークでは日常的にメールで意見の交換や情報交換しています。どなたでも無料で参加することができます。

もちろん、メールなのでどこに住まれていても参加が可能です。

メーリングリストに参加希望の方はご連絡ください

 

アイコン スリランカに救急車を送ります。クリックでプレビュー表示

     レイン講でおなじみ、めがねプロジェクトでおなじみ、スリランカの孤児をサポートしているアナンダさんからの依頼で、東京レインが中心となり、救急車を送ることになりました。

費用が200万円ほどかかる予定です。ぜひ、皆様のご協力、ご支援をお願いいたします。

 

募金振込み 郵便振込先↓

番 号  00100-2-164675

名 前 国際難民救援ネットワーク

      備考にスリランカ救急車募金とご記入ください。

 

アイコンビッグイシューがいよいよ発刊準備に入りました!

   発刊には皆さんからのご支援が必要です。こちらも募金や寄付、スポンサーなど募集しています。近々募集内容をアップしますのでよろしくお願いします!

 

   

Topページへ